blog

2021-12-08 15:10:00

育児&仕事の疲れを癒すヘッドスパ~福島市からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

サッテバサな性格なので、陶芸教室で最後の色選び、さっさと決めます。

それが普通だと思っていたのですが、みなさま、熟考するそうです。

知らなかった・・。


さて、2ヶ月開けて、Kさまにお越しいただきました。

「久々にやっと来れました。タイミングが中々合わなくて。」とのこと。

小さなお子さまがお二人いらして、フルタイムで仕事もされているKさま、貴重な時間を割いてのご来店です。


気になる所を伺うと、「首、肩、背中です。目からなんですかね?」

パソコンを使う時間が多く、目や首に負担がかかっているそうです。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ120分。

しっかり疲れを取りたい方に受けていただきたい、一番人気のコースです。

精油は、お疲れの方に使いたいジャスミンに、ラベンダーとパインを合わせました。


サラの睡眠ドライヘッドスパは、筋膜を押さえて、グ~っと頭頂部に引き上げます。

DSC_1787ヘッド.jpg

頭の筋肉を緩めると、首や肩もほぐれやすくなるんですよ。

静かな寝息が聞こえてきました(^^)


肩甲骨回りも、背骨側の肩も、左側が凝っています。

なんどもコリを動かし、ほぐします。

DSC_1561b.jpg

動かしてみてどうですか?

「楽になった気がします(*^^*)」


「間が開いたから、お風呂に浸かっても、肩を回しても全然良くならなくて。」


凝り過ぎると、ちょっと動かしたくらいでは楽にならないんですよね。

仕事や子育てを頑張っていらっしゃるKさま、月1ぺースでご来店だったので、2ヶ月の開きはかなり違うのだと思います。


ただ、首は凝っていましたが、ほぐれやすかったです。

こまめに受けていただいたのがまだ効いているのかなと思いました。


あなたも、動かしても取れない疲れがある時は、サラで解消しませんか?

日頃頑張っている自分を癒してあげましょう♪

 

********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。