090-2954-1895

インフォメーション

2021-12-10 09:15:00

疲れすぎて眠れない~睡眠ドライヘッドスパ♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

kindle版で本を買ったのですが、パソコンではどうも読みにくい。

一回は読んだんですよ。

熟読したくて、紙の本を買いなおしました(*'▽')


さて、身体は疲れているのに眠れないことってありませんか?

考え事がグルグル頭を巡り、休めない状態です。

そんな時にもオススメなのが、睡眠ドライヘッドスパ♪


昨日もお話ししましたが、サラの睡眠ドライヘッドスパは、デコルテのアロマトリートメントからスタートします。

あなたのお悩みが和らぎますように、精油をブレンドしますね。

 

0201.jpg

 

デコルテからアロマの香りが立ち上ってきます。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

考え事が止まらない時は、アロマの香りに集中してみてください。

頭の中を香りで満たしてしまいましょう♪


首の後ろを、ゆっくりほぐしていきます。

 

DSC_1691.JPG


硬くなっている頭の筋膜を押さえて、グ~~っと伸ばします。

触っているのは外側ですが、内側(脳)の疲労がスッキリ♪

 

DSC_1787ヘッド.jpg

頭が柔らかくなると、心も柔らかくなりますよ(*^^*)


ゆったりしたトリートメントは、自律神経に働きかけ、リラックスを促します。

緊張がなかなか取れない時、休んでいても休まらない時、受けていただきいトリートメントです。


「ヘッドの時は、気づいたら寝てました。」

「全体的にスッキリしました。頭がすごくスッキリしました。」

「全然覚えてない。深く寝てたんだね~。夢の中だった。」


嬉しいご感想をたくさんいただいております。


あなたもアロマサロンの睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

サラでは、ボディの施術と組み合わせたコースをご用意しております。

気持ちいいですよ♪

 

********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。