blog

2021-12-14 15:00:00

大人女性の冷えに~自律神経を整えるトリートメント♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

コロナが明けたら、何かを習いに行きたいと思っています。

インプットしたい気分なのです。

明けたよ。って誰か宣言してくれるのでしょうか?


さて、自覚があってもなくても、太ももや足先が冷えているお客様がたくさんいらっしゃいます。

私も冷たい時があります(^^;


運動しても、食生活に気を付けても、冷えが取れない時は、自律神経のバランスが崩れているのかもしれません。

外で戦い、家事をし、ホルモンの上がり下がりに翻弄される大人女性は、自律神経のバランスも崩れがち。

そんな時は、プロの手でリラックスし、副交感神経をオンにして温まりませんか?


先程ご来店のKさまも太ももがキンキンに冷えていました。

「考え事に集中しすぎて、眉間にしわが寄る。」とのこと。

緊張が続いて、交感神経ばかり働いているのかも?


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分とアロマフェイシャル30分。

 

下半身が冷えるとのことでしたので、精油のブレンドにジンジャーを1滴加えました。


いつもよりもスローテンポで足を念入りに施術します。

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術は、うつ伏せの足⇒背中⇒仰向けの足・・・の順です。

仰向け時、さっき、キンキンだった足が温まっています(*^^*)

副交感神経が働いているのかな?

 

0.DSC_1581.JPG

 

施術後、「楽になりました。」

「何かが落ちたように軽いです。」
と、うれしいご感想をいただきました。

お顔もつやつやで、血色がいいです♪


サラでは、『リラックス』していただくトリートメントなので、どのコースを選んでいただいてもいいのですが、睡眠ドライヘッドスパ付のほうが、より温まります。

メニューに迷ったらご相談ください。


あなたも、サラでポカポカになりませんか?

頑張っている自分へのご褒美に◎

 

********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。