blog

2021-12-19 14:55:00

ヘッドスパで自律神経を整える~福島市鎌田からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

元々の出不精がコロナで拍車がかかり、世界が狭すぎる今日この頃。

素敵なお花屋さんを教えてもらったので今度行こうと思います。

行動範囲を広げたいです。


さて、一年半ぶりに、Kさまにお越しいただきました。

「えっ、そんなになるんですか?早く年取っちゃう。」とKさま。

大きく同感です。


お忙しくあっという間に時間が過ぎるKさまに調子を伺いました。

「頭と首、目が辛いです。いつも(下を向いて)首が曲がった状態で仕事してます。」

「寝不足です。」


1時過ぎに寝るそうです。

「便秘です。」

水分は取っているそうです。


気になる所を塗っていただいたのがこちら。

 

IMG_4007.jpeg


お腹冷えているんですね。

冷えて腸の動きが悪くなっているのかな?


冷え、凝り、便秘・・・交感神経ばかりが働いているのかもしれませんね。

リラックスしていただきましょう!


施術は、人気No1♪睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、リラックスしていただくように、ラベンダー、オレンジ、イランイランに、筋肉が柔らかくなるようにレモングラスを加えました。


頭の筋膜をグ~~っと伸ばして、ふわっと手を離します。

 

DSC_1787ヘッド.jpg


Kさま、スヤスヤお休みに。


睡眠ドライヘッドスパで、足は温まったようです。

意識してゆったり筋肉を動かします。

 

ふくらはぎ揉捏.jpg

 

施術後、「頭やったら、全身が温まりました。」

「ツボ押しじゃないのに効くんですね~。」


首はどうですか?

「全然違います。」と、嬉しいご感想をいただきました(*^^*)


知らず知らずのうちに、緊張状態が続いていることがあります。

肩が上がっている、息が止まっていた、なんてことありませんか?

ふ~っと深呼吸して、副交感神経を働かせてあげましょう。


深くリラックスしたい時は、サラにお越しくださいませ(*^^*)


☆コロナ対策しております。

********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。