blog

2021-12-22 11:51:00

【初めてのお客様】~伊達市からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

今月は細々ですが、ネットショッピングをたくさんしました。

全部必要な物!と、言い訳を自分に。

たまに物欲の波が訪れます(^^;


さて、先日サラ初めてのKさまにお越しいただきました。

花茶にハマっているそうです。

花茶って名前がもう素敵ですね。


調子を伺うと、「肩から背中が辛くて、子供に叩いてもらってます。」

トントンしてもらってるんですね(*^^*)

トリートメントに期待することは、「スッキリ軽くなりたい。」とのこと。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分。

流してスッキリしていただきましょう!


精油は、リラックスしたいとのことで、イランイラン、ラベンダー、ローズウッドをブレンドしました。

********
ローズウッド・・・薔薇に似た香りで精神的・肉体的な疲れを癒し、気持ちを明るくしてくれる精油です。

鎮痛、鎮静、疲労回復が期待できます。(アロマテラピーの教科書参照)
*******



左肩甲骨周りがこっています!

時間が許す限り、ほぐします。

 

DSC_1561b.jpg

 

滑らかに両手を滑らせ、流します。

 

DSC_1539.JPG

 

首から頭にかけてほぐします。

硬いですね~。

 

DSC_1731.jpg


「次は、ヘッドスパを受けてみたいです。最初なので迷ったんです。」とKさま。

自分にあっているか不安だったんですね。

セラピストとの相性をみてみたい気持ち、わかります(^^)

頭も凝っていらっしゃったので、睡眠ドライヘッドスパ付のコースは◎です。


あなたも、サラでアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

極力痛みを感じないようにコリをほぐし、流します。

終始気持ちいい施術で、内分泌系や自律神経系を整えるのが特長です。

 

 

********
19900円で22000円分、29700円で33000円分が利用できるお得なチケット販売中です。

◇販売期間:12月30日までですが、無くなり次第終了いたします。

◇ご利用期間:2022年1月~2022年6月30日

※使用期限が過ぎたものは、ご利用いただくことができません。

※払い戻しは、実施しておりません。

使い方は、期間内であれば、1回に3000円使っていただいても、10000円使っていただいてもOKです。
********



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。