blog

2021-12-27 20:48:00

1月限定☆ダブルくじ付きクーポンのお知らせ♪

こんにちは、サラの佐藤です。

すごい雪ですね~。

天気予報と、窓の外をガン見してます。

念じても変わらないんですけどね(^^;


さて、お正月企画として、くじ付きのクーポンを作りました♪

ハズレなしです。

【くじ・その1】

フェアトレードのチョコレートをご用意しました。

IMG_4017.jpeg


パッケージ、可愛くないですか!?

どの味が当たるかお楽しみに(*^^*)


フェアトレードとは・・・適正な価格で商品を購入し、途上国の経済的・社会的に不利な立場にある人びとに、仕事をもたらし、収入を得る機会を作る公平・公正な貿易のことです。

ちょっぴり誰かの役に立つのもなんか嬉しい(^^)


【くじ・その2】

割引券をご用意しました。

割引月も、割引率も、割引回数も様々です。

1月に使えるのも入れました♪


施術は、【睡眠ドライヘッドスパ&全身120分】と、【アロマリンパトリートメント90分&極上アロマフェイシャル30分】のどちらかをお選びください。

料金もサービスしております。


サラの施術は、気持ちよく巡りをよくするトリートメントです。

DSC_1539.JPG


体も心もスッキリ軽くなりますよ。


ダブルくじ付きクーポンは、両方合わせて10名様分ご用意しております。

無くなり次第終了しますm(__)m


2022年は、身体も心もスッキリ健やかにスタートしませんか?

他にも楽しい企画を用意してお待ちしております(*^^*)

 

クーポンの詳細はホットペッパービューティーをご覧ください。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。