blog

2021-12-29 15:16:00

ヘッドスパで全身ポカポカ(*^^*)~保原町からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

シソンヌのコントをyoutubeで観てます。

面白過ぎる!


さて、雪道の中、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

施術は、「今年最後だから。」と、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分のロングコースをお選びに。


気になる所を伺うと、「肩こりと、太ももが冷えてます。」

「昨日と一昨日の雪かきで筋肉痛です。」
とのこと。

雪、すごかったですからね~。

私も、あちこち筋肉痛です(^^;


精油は、今年の疲れを浄化するようにフランキンセンス、温まるようにマージョラム、特別感のあるローズに、ラベンダーをあわせました。

*****
フランキンセンス・・・サンダルウッド油と同様に、フランキンセンス油は瞑想や黙想、祈りにふさわしい環境を作り、心のおしゃべりを留め、精神を沈めます。(スピリットとアロマテラピーより抜粋)
******


フランキンセンスは、たまに気持ちを浄化したい時に焚きます。

新年に心を整えたいときもいいですね。


筋膜をグ~~っと時間をかけて伸ばします。

DSC_1787ヘッド.jpg

 

お休みになられたかな?


太もも、すでに温まっていますね。

 

4.DSC_1515.jpg

 

サラでは、睡眠ドライヘッドスパの後に全身のアロマリンパトリートメントと続きます。

睡眠ドライヘッドスパは血流が良くなるんですよ。


「すごく気持ちよかったです。」

「ヘッド、やっぱり35分と違いますね~。」
(今回は50分のヘッドを受けていただきました)と、施術後のKさま。


寝たり起きたりしてたんですか?

「ずっと起きてたつもりでした!短く感じたのは、寝てたからなんですね。」

そうかもしれないですね~。


太ももがすでに温まっていたことをお伝えすると、

「頭の左右終わった時には、全身ポカポカしてました。」

よかったです(^^)


あなたもサラで気持ちいいいトリートメントを受けてみませんか?

アロマセラピストが施術するヘッドスパは一味違いますよ♪

1月は、お正月企画としてダブルくじ付きクーポンをご用意しております。

Kさまと同じ施術が、楽しいくじ付きクーポンで受けていただけます。

 

 

☆来年は、4日から営業致します。

☆コロナ対策しております。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。