blog

2022-01-03 13:30:00

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

サラの佐藤です。

今年は雪が多いのかしらん?

溶けるのを念じていたのですが、断念して雪かきをしました。

体感2時間、実質30分ですが、雪かきした自分を誇らしく思います(*'▽')


さて、サラは明日4日から営業いたします。

充分休んだので、体力気力充実しております。

まだまだ空いているので、ご来店するなら、今、狙い目ですよ(*^^*)

お客様が巡りよく一年をスタートできますように心を込めて施術させていただきます。


1月は、ダブルくじ付きクーポンをご用意しました。

フェアトレードのチョコレートと、割引券が当たります。

 

IMG_4034.jpeg
IMG_4033.jpeg

くじ付きクーポンの施術は、2コース。

1.サラで一番人気の睡眠ドライヘッドスパ&全身120分

(睡眠ドライヘッドスパ50分、アロマリンパトリートメント70分)

DSC_1787ヘッド.jpg

一度は受けて欲しいコースです。

睡眠ドライヘッドスパ、特に50分は、リラックス効果最高&血流がよくなり、ほぐれやすくなります。


暮れに同コースを受けていただいたKさま、睡眠ドライヘッドスパの後は、足がポカポカでした。

しかし、足首が硬くベッドから浮きあがっています。

アロマリンパトリートメントで足全体の筋肉が柔らかくなると、足首も沈んで柔らかくなりました♪

ヘッドとボディの組み合わせが最強なコースです。


2.アロマフェイシャルファンには堪らない、アロマリンパトリートメント90分&極上アロマフェイシャル30分

たっぷりボディを90分施術します。

DSC_1539.JPG

体の巡りが良くなりますよ♪

その後、極上アロマフェイシャル30分でアロマの香りと気持ちよさをご堪能ください(*^^*)


☆1月の足湯はヒバの香り(全員)

☆スッキリ爽やかなティートリースプレーをプレゼント致します(全員)


あなたもサラで心身を整えて、いい一年にしませんか?



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。