blog

2022-01-05 15:48:00

大人女性の冷えと肩こり改善~くじ付きクーポンがお得♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

立派なツララを見るたびに、下を歩く時気を付けようと思います。

晴れていると、キラキラきれいなんですけどね。


さて、今月は、ダブルくじ付きクーポンをご用意しております。

施術は2コース。

今日は、その中の1つ、睡眠ドライヘッドスパ50分&アロマリンパトリートメント70分についてお話します。

肩こりと冷えを改善したい方、お読みください。


このコース、2021年はサラで一番人気でした。

すごくいいので、多くの方に受けてもらいたいコースです。


施術は、睡眠ドライヘッドスパからスタート。

 

硬くなっている筋膜をグ~~っと伸ばして緩めます。

 

気持ちいいですよ♪



サラの睡眠ドライヘッドスパは、自律神経を整えるのが一番の目的です。

仕事、家事、育児、ご両親の介護等々・・・大人女性は、ストレスを抱え、自律神経のバランスが崩れがち。

リラックスして、ホッと一息つきませんか?


睡眠ドライヘッドスパは、過剰に働く交感神経を休ませ、副交感神経をオンにしてくれます。

考え事でカチカチだった頭が柔らかくなり、血流も良くなります♪


冷たい足先や太ももが温かくなるだけではありません。

血流がよくなると、必要な栄養が筋肉に運ばれ、疲労が回復します。

肩こり改善に◎


ヘッドで温まった後に、全身をアロマリンパトリートメントで施術します。

たいていのお客様の足は、この時点で温まっています。

むくみをほぐして、余分な水分を流してしまいましょう!

 

 

しっかり筋肉を動かしますね。


頭をほぐしているので、肩もほぐれやすくなっています。

細やかに分けてほぐし、丁寧に流します。

 



施術後は、ポカポカ温まり、スッキリ感を味わっていただけます♪


くじも引いていただきますね。

 

お楽しみに(*^^*)


あなたも冷えと肩こり、ストレスも一気に解消しませんか?

お部屋を暖めてお待ちしております。

 

クーポン詳細はホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。