blog

2022-01-08 20:25:00

雪疲れは、くじ付きクーポンでゆったり流すのが◎

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

「いつも15分なのに2時間かかった。」

「会社についてからも雪かき!」


飯坂街道は、除雪されていましたが(有難い!)、年末から大雪で大変だという話をお聞きします。

雪道運転、緊張しますよね~。


緊張で首肩が凝った、疲れてしまったときは、くじ付きクーポンで優雅にほぐしませんか?

1月は、お正月企画としてダブルくじ付きクーポンをご用意しております。

施術は2コース。

今日は、アロマリンパトリートメント90分(フルボティ)&極上アロマフェイシャル30分についてお話ししますね。


アロマリンパトリートメント90分は、70分と違い、初めに首とお顔をドライで施術します。

首の後ろ、硬い方が多いんですよ。

じっくり動かしてほぐしますね。

 

DSC_1691.JPG

 

冷えた太ももは、筋肉をしっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

緊張で硬くなった肩回りは、丁寧にほぐして、流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

アロマリンパトリートメント90分で全身を流した後は、極上アロマフェイシャル30分♪

フェイシャル、気持ちいいんですよ♪


「凄いきもちよかったです。」

「ポカポカします。」
と、早速こちらのクーポンを受けていただいたMさま。

まだ小さなお子様がいらして、毎日だっこの日々だそう。

右肩甲骨脇にいつも頑張っている証が現れていました!


あなたも、くじ付きクーポンで、雪疲れ解消&気持ちよく1年をスタートしませんか?

くじは、チョコレートと割引券が当たります♪

IMG_4039 (1).jpeg

 

クーポン詳細はホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。