blog

2022-01-13 12:14:00

幸先がいい(^o^)~福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

昨日、友人に愚痴を聞いて欲しくて、途中までラインに打ったのですが、結局送らず。

そしたら今朝、他愛もない内容のラインがその友人から来ました。

何か伝わってた!?

一晩寝たのと、幸先のいいお客様にお会いしたのと、朝のラインで、復活しました(*^^*)


さて、上半期だけご来店のS様に今年もお越しいただきました。

調子を伺うと、「いつもだけど、そんなに感じない。詰まっているとは思う。」とのこと。

Sさま、コリやむくみというより、”トリートメントの気持ちよさを堪能したくて受ける”と、以前からおっしゃっていました。

豊かな受け方で憧れます。


受けていただいたのは、お正月企画☆ダブルくじ付きクーポンで、アロマリンパトリートメント90分&極上アロマフェイシャル30分。

精油は、流れが良くなるようにサイプレス、リラックスしていただきたくてラベンダー、華やかな香りのイランイランをブレンドしました。


足が少しむくんでいます。

流れが良くなるようにしっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

ゆったり背中を流します。

 

DSC_1539.JPG

 

結構こっていますね~。

念入りにほぐします。

 

DSC_1561b.jpg

 

「触られて、わっ、凝ってたんだなあと思いました。」

「久しぶりだったので全部気持ちよかったです。」
と、施術後のSさま。

「毎回少しずつやり方が変わるので、楽しみにしてました。」

え~。

改良しながら施術しておりますが、毎年違っているのは意識していませんでした!


Sさま、前日に予約が埋まっていたので、諦めて違う用事を入れていた所、私から”キャンセルが出たのでどなたか来れませんか?”のラインを受け取ったそうです。

丁度用事が終わったタイミングで、です。


「幸先がいいです。」

私の方こそ、ご来店いただいて、感謝感激です。


くじを2枚引いていただきました。

 

IMG_4039 (1).jpeg

「誕生日だ!」・・・くじの番号が、誕生日と一致♪

なんか、縁起がいいですね(*^^*)

運がいい方のそばにいると、移るって言います。

うれしいな~。


あなたもサラで幸先よく2022年をスタートしませんか?

ダブルくじ付きクーポン、残り4名様分となりました。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。