090-2954-1895

インフォメーション

2022-01-14 14:22:00

大人女性のゆらぎにアロマがいい訳~更年期ケア

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

雪かき今日も、頑張りました(^^)v

用もないのに窓を開け、地面が出ていることを確認し、満足しています。


さて、女性ホルモンが大きく動く大人女性にこそ、アロマトリートメントを受けて欲しいなあと思っています。

1.香りに癒されます。

0201 (1).jpg

オススメの精油は、ゼラニウム。

********
ゼラニウム精油の香りで、唾液中の女性ホルモン(エストロゲン)が、有意に上昇したという報告があります。(アロマテラピー検定公式テキスト参照)
********


更年期って、調子がいい時もあれば、とても不安定になる時もありますよね。

ローズに似たゼラニウムの香りが、あなたの心身を癒してくれます。


2.優しいトリートメントに癒されます。

DSC_1539.JPG

アロマトリートメントは、セラピストとクライアントの信頼関係があってこそ、効果を発揮します。

私の施術に身をゆだねて、気持ちよさを受け取っていただくから、自律神経系や内分泌系が整うのです。

実際に、やさしいタッチのトリートメントで、オキシトシンやβ-エンドルフィンなどのホルモンがでるそうです。


お客様のお体に手を触れる瞬間から手を離す瞬間まで、丁寧な施術を心がけています。

信頼して気持ちよさを感じていただけますように。


”心を込める”ことが、とても大事だと考えています。

ちょっと脱線しますが、理由によりますが、直前のキャンセルが続いた方や、無断キャンセルの方は、ご予約をお断りしております。

信頼関係が崩れてしまっては、心を込めて施術をすることが出来なくなるからです。


幸せホルモンを出し、興奮した自律神経を鎮めるのが、アロマトリートメントの魅力です。

あなたも、自分を癒すトリートメントを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。