blog

2022-01-18 12:50:00

ジンジャー精油で全身ポカポカ♪~保原町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

昨日今年初の陶芸をしてきました。

自分用のカップ&ソーサーを製作中です。

優雅にソーサー付きでコーヒーを飲む2022年にしたいと思ってます(^^)v


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと「年末にお米を90キロ分運んだので、腰を痛めてしまいました。雪掻きもして・・」とのこと。

お疲れ様です!

今年は雪が多いですからね~。


※※18日の雪情報※※
13号線と飯坂街道が交差するところから、飯坂街道にお入り下さい。
郵便局の脇とアパートの裏は、圧雪しておりますが、運転okでした。
今日は通ってませんが、雪が続くと13号線からベニマルのところを入った道路が、運転しづらいです。

雪の日は赤線がオススメです。

C5414E67-6680-4F6D-831E-F0D34172B5AE.jpg
※※※※※※※※※※


気になる所を塗っていただいたのがこちら。

 

4D2F71A5-C4D6-464B-9E1F-77F6AC5E0D9B.jpg

太ももが冷えるんですね。


施術は、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

精油は、温まって腰の辛さが和らぐようにジンジャー、ローズマリー、レモングラス、ラベンダーをブレンドしました。


太ももをしっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

副交感神経が働くように、背中をゆったりトリートメント。

 

DSC_1539.JPG


「半分(足)やった時点でポカポカしてきました。」

「ほんと、いい気持ちでした。」
と嬉しいご感想をいただきました。


「ここに来るようになってから、肩が痛いっていうことがなくなって。前は、頭の中まで痛かったんです。」とKさま。

力で揉み解すより、リラックスして体を緩めるサラのトリートメントが合っていたんですね。

嬉しいです(*^^*)


あなたも気持ちいいトリートメントで緊張を緩めませんか?

自律神経を整えて冷えを改善しましょう。

 

ジンジャー精油も◎


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。