blog

2022-01-20 10:51:00

気持ちよさ100%!アロマリンパトリートメント70分♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

数日前から何となく涙目なんですが、何か飛んでます?

花粉はまだ早いし。

ネットの観すぎ!?


さて、サラの基本といえば、アロマリンパトリートメント70分。

気持ちよさ100%のトリートメントです(*^^*)

2021年は、気持ちよさに磨きをかけました。


理由は、"やっぱり自律神経に働きかけることが重要!"と確信したからです。

去年は睡眠ドライヘッドスパを導入し、ヘッドだけで血流がよくなり温まることを発見しました。


体を触っていないのに血流がよくなるのです。

リラックスして副交感神経が働くからなんですね~。

アロマリンパトリートメント70分では、以前より気持ちいい手技の時間を増やしました。


ゆったり両手を滑らせます。

DSC_1539.JPG

 

DSC_1537.jpg

普通に生きていれば、ストレスって溜まっていくもの。

対人関係もあれば、スマホやパソコンの使いすぎ、ネガティブなニュースやコメントに触れた時etc.

気付かぬストレスで、呼吸が浅くなっていたり、気が付くと肩が上がっていたり・・身に覚えはありませんか?


呼吸が浅いと、酸素や栄養が筋肉に運ばれなくなります。

肩に力が入っていると、筋肉が硬くなります。

知らないうちに自分でコリを製造していることがあるんですよ。



サラのアロマリンパトリートメントは力でコリを崩すより、緊張した自律神経を鎮める施術です。

あなたも体の内側からゆるめるトリートメントを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。