blog

2022-01-21 11:06:00

雪疲れ!ぼーっとする、眠い・・~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

朝、恐る恐るカーテンをかけたら、綺麗な朝焼けでした(*^^*)

思ったより雪が積もっていなくて、雪掻きをさっさと終わらせました。

掻いた雪山が青く光って綺麗です。


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「寒いからか、頭がぼーっとする。」

「すごい眠い。」

「雪道を歩くので、足首に力が入り、足がこっている。使わない筋肉を使っている感じ。」
とのこと。


通勤時間はいつもの2倍、職場の駐車場の雪を掻き、つるつるした道路を歩く毎日!

仕事場の設定温度が高くて、シーンとした中、パソコンを打っていると眠気が襲ってくるそうです。


気になる所を塗っていただいたのがこちら。

IMG_4094.jpeg

お疲れなんですね~。


受けていただいたのは、お正月企画☆ダブルくじ付きクーポンで、アロマリンパトリートメント90分とアロマフェイス30分です。

精油は、活力が湧くようにローズマリー、温まるブラックペッパーに、マンダリンとラベンダーをブレンドしました。


首の後ろを下から上へほぐしていきます。

 

DSC_1691.JPG

 

10分も経たない内に、Yさまスヤスヤお休みに。


足は足湯で温まったようです。

むくみが取れるようにしっかり動かします。

 

ふくらはぎ揉捏.jpg

 

施術後、「気持ちよかったです。」

「最初から意識ないです。」

「目が冴えました。パッチリしました!」
と、嬉しいご感想をいただきました。

疲れが溜まっていたんですね。


くじも引いていただきました。

ビターチョコと、1、2、3月分の割引券が当たりでした♪


あなたも雪で疲れが溜まっている時は、サラでスッキリ流しませんか?

お正月企画☆ダブルくじ付きクーポン、残り2名様分ございます。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。