blog

2022-01-23 18:35:00

横を向くと痛い!全身スッキリ~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

はんぺんと卵で、甘さ超控えめの出し巻卵を作りました。

簡単で美味しいです。

つまみになります(^^)v


さて、約一年ぶりのKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「頭痛がする時に、横や下を向くと首が痛い。」とのこと。

月数回、頭痛薬を飲んでいるそうです。

頭痛いの辛いですよね。


受けていただいたのは、ダブルくじ付きクーポンで、睡眠ドライヘッドスパ50分&アロマリンパトリートメント70分。

精油は、血行が良くなるようにローズマリー、リラックスするラベンダーに心身のバランスを取るゼラニウムのハーブの組み合わせにしました。


首の後ろがもの凄いコリです。

ガチッと固い塊が入っているようなコリ。

下から上へ丁寧にほぐしていきます。

 

DSC_1691.JPG


副交感神経が働くように、ゆったり頭の筋膜を伸ばします。

グ~~っと伸ばして、フッと力を緩めます。

DSC_1787ヘッド.jpg

 

肩回りも酷く凝っていますが、意外とほぐれやすいです。

 

DSC_1573.jpg

 

施術後、首、どうですか?とお尋ねしました。

「体全体がスッキリしてます。」と、うれしいお答え。


心配になるレベルの凝りだったことをお伝えし、首を冷やさないことと、動かすことをお勧めしました。

「感じない時もあるのは、凝りすぎてるからですかね?」

そうかもしれないですね。


くじも引いていただきました。

IMG_20220123_180716.jpg

 

柘榴のチョコと、1~3月の割引券が大当たり♪


来月のご予約もいただきました。

続けて来ていただくと、深くほぐれるのでもっと楽になると思います(^^)


あなたのお体もガチガチに固まっていませんか?

サラで緩めてスッキリしましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。