blog

2022-01-24 17:17:00

【初めてのお客様】福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

付け襟といっていいのでしょうか?

ハイネックの付け襟を買いました。

首、温かくていいです(*^^*)


さて、サラ初めてのSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「パソコン見っぱなしで、上半身が疲れている。」とのこと。

今は忙しい時期で残業の毎日だそうです。

パソコン作業は目も疲れるし、身体が固まりやすいですね。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント90分。

精油は、リラックスしたいとのことで、イランイラン、オレンジ、ラベンダーに木の香りパインをブレンドしました。


首、凝っていますね~。

じんわりほぐしていきます。

 

DSC_1691.JPG

 

背中の緊張を優しいタッチで解いていきます。

 

DSC_1539.JPG

 

肩甲骨回りもしっかり流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「気持ちよくて、寝てたのか起きてたのかわからなかったです。」

「重かったのが取れました。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


アロマリンパトリートメントは、気持ちよさを感じていただくことで、オキシトシンなどのホルモンが出るトリートメントです。

リラックスしていただき、緊張している自律神経を鎮めるトリートメントでもあります。

上手に受けていただいて嬉しいです(*^^*)


Sさま、オイルトリートメントが初めてで、どのコースを選んでいいかわからなかったそう。

首こりがひどかったので、グッドチョイスでした(^^)

アロマリンパトリートメント90分は、70分と違い、初めにドライで首の施術が入ります。

最後に、今度はオイルで首を施術しますので、首が辛い方に◎


あなたも気持ちいいトリートメントで軽くなりませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。