blog

2022-01-26 19:42:00

後ろが見えるようになった!~保原町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

コンビニに電池を買いに行き、ついでにシュークリームも買いました。

自分へのご褒美です。

幸せ♪


さて、夜勤明けにKさまにご来店いただきました。

調子を伺うと、「ストレスはなくて、身体だけ。」

「すっごい眠くて寝てばかりいる。」

「頭痛がすることがある。」

「頭痛薬を飲んでいるから、眠いのかも。」

「デコルテが凝っている?自分で押すと気持ちがい。」
とのこと。

 

頭痛は辛いですね。


施術は、ダブルくじ付きクーポンの『アロマリンパトリートメント90分&アロマフェイシャル』と『睡眠ドライヘッドスパ50分&アロマリンパトリートメント70分』で迷っていらっしゃいました。

首肩がいつも凝っていらっしゃるので、ヘッドスパの方をお勧めし、受けていただきました。


精油は、筋肉の疲れが取れるように、レモングラス、ローズマリー、休んでいただけるように、カモミール、ラベンダーをブレンドしました。


胸を開くように手を滑らせます。

DSC_1679デコルテ.jpg

いつもより入念にほぐし、腋窩リンパ節に向かって流します。


凝っている首を下から上へほぐします。

DSC_1691.JPG

 

Kさま、スヤスヤお休みに。


太もも少し冷えているかな?と思ったら、すぐに温まりました(^^)

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術後、「あぁ天国。」

「メガネしてきてよかった。爆睡でした。」


コンタクトだとゴロゴロして寝づらいそうです。

「(首を左右に動かして)後ろが見えるようになりました。」

「すっきりしました。」


たくさん、嬉しいご感想をいただきました(*^^*)


あなたも溜まった疲れは、睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパで解消しませんか?

首の動きもスムーズになりますよ♪


※お陰様でダブルくじ付きクーポンは予約満了となりました。

ありがとうございました!

またクーポン考えますね。

たまに日にち限定で出す予定です。

こまめにホットペッパービューティーをチェックしてくださいませ。




◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。