blog

2022-01-29 18:56:00

2月限定♪冷え改善クーポン~その1

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

外の植物に長いこと水やりをしていません。

凍ったら枯れそうじゃありません!?


さて、先日約1年ぶりのSさまにお越しいただきました。

受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分。

使った精油は、温まるようにジンジャー、サイプレス、ローズマリー、ラベンダー。


施術後、「温かいです。」とSさま。

首肩どうですか?

「この辺温かいです。あ、動きます。」


以前より、温まるし、ほぐれます。

実は、自律神経が整うように、軽擦という撫でる手技を多くしたことをお伝えしました。


優しくゆっくり両手を滑らせます。

 

DSC_1539.JPG

 

軽擦を多くしたきっかけは、睡眠ドライヘッドスパを導入したことと深い関係があります。

睡眠ドライヘッドスパ(特に50分)の後にボディを施術するのですが、ほとんどのお客様が温まっているのです。

体の施術前にです!!

体を触っていないのに体が温まっているのです!!(しつこい?)


頭だけで温まるのは、リラックスして副交感神経が働くからと思われます。

だから、ボディのみのトリートメントも、副交感神経が働くように軽擦を増やしました。


まだまだ寒さが続く2月、自律神経に働きかけるトリートメントとジンジャーで冷えを改善しましょう。

クーポンをご用意しました♪


****** 2月のクーポン *******

・施術前にマヌカハニージンジャーティー

・天然塩&クレイの足浴

・アロマリンパトリートメント70分

・施術にジンジャー精油をブレンド



IMG_4139.jpeg

冷えでお困りのあなた、ジンジャーティーでほっこり、ゆったりトリートメントでじんわり温まりませんか?

※2月限定クーポンは、90分、120分のコースもございます。

ご予約・詳細は、ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。