blog

2022-01-31 11:21:00

冷えと肩こり~しっかり流して冷え改善クーポン♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

陶芸を始めてから、少し盛り付けに気を付けるようになりました。

自分の器は、不格好でも気分が上がります。


さて、冬になると肩こりが酷くなりませんか?

*******
そんなあなたの肩こり・腰痛の原因は、冷えかもしれません。

冷えて血行が悪くなると、栄養が筋肉に行き渡りにくくなり、老廃物も排出されにくくなるため、こりや痛みを招きやすくなってしまいます。

アロマを使った温めケアで、全身の巡りを整えてみましょう。(AEAJホームページより抜粋)
********



私も、冬の方が首肩がつらくなるタイプです。

加えて、加齢!・・冷やさないことが必須です。


寒さが厳しい2月は、冷え改善クーポンをご用意しました。

首肩が辛い方は、<2月限定>しっかり流して冷え改善♪アロマリンパ90分が◎

アロマリンパトリートメント70分と違い、初めにドライで首の施術をします。

 

DSC_1691.JPG

 

最後にオイルを使ってもう一度首を施術するので、90分のほうが首肩が辛い方にはオススメです。


太もも、しっかり動かしますね。

 

4.DSC_1515.jpg

 

辛い肩回りは、念入りにほぐして流します。

 

DSC_1561b.jpg

冷え改善クーポンでは、施術に使う精油にジンジャーを1滴加えます。

そして、施術前にマヌカハニージンジャーティーを飲んでいただきます。

 

A2016277-5DE9-43E3-BCDE-E3737E110055.jpg

施術後のお飲み物にアップルジンジャーのコーディアルもございます。

ジンジャー尽くしで冷えを撃退しましょう!


あなたも2月の冷え改善クーポンで、温まりませんか?

しっかり流して、肩こりも改善しましょう♪

※2月限定クーポンは、70分、120分のコースもございます。

ご予約・詳細は、ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。