blog

2022-02-01 21:48:00

肩こり・ストレスetc.まとめて撃退!~2月のクーポン

こんにちは、サラの佐藤です。

一番近くにある本屋さんが閉店するそうで、寂しいです。

ネットで本を買うことも多いのですが、やっぱり本屋さんは別物。

興味があるもの以外も目に入って、視野が広がる気がします。

ちょっと読んでから買えるし。

残念です。


さて、精神的ストレスが自律神経に影響すると、末梢血流量が低下し、末端の冷えにつながるそうです。(AEAJホームページ参照)

ストレスと逆のパターンで、睡眠ドライヘッドスパは、施術後に血流が良くなり温かくなります。

リラックスが自律神経にいい影響を及ぼすからですね(*^^*)


サラの睡眠ドライヘッドスパは、頭皮の下の筋膜まで押さえて、グ~~っと伸ばします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

時間をかけてゆったり施術しますね。

気持ちいいですよ(^^)


2月限定3つ目のクーポンは、”冷え撃退!睡眠ドライヘッドスパ&全身120分”

睡眠ドライヘッドスパ50分施術した後に、アロマリンパトリートメントで全身を施術します。


ヘッド後、ほとんどのお客様のお身体は血流が良くなって温まっています。

硬い筋肉をほぐし、余分な水分を流します。

 

ふくらはぎ揉捏.jpg

 

お悩みナンバー1の肩こりは、丁寧にほぐしますね。

 

DSC_1561b.jpg

 

こちらのクーポンでは、施術後に、植物油と温まる精油でバスオイルを作っていただきます♪


*******
<2月限定>冷え撃退!睡眠ドライヘッドスパ&全身120分

・施術前にマヌカハニージンジャーティー 

・天然塩&クレイ足浴

・睡眠ドライヘッドスパ50分、アロマリンパ70分 

・バスオイル作り講座
*****


しっかりケアしたい方にオススメのクーポンです。

あなたも、日頃のストレスを解消しませんか?

ご予約・詳細は、ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。