blog

2022-02-03 18:13:00

【初めてのお客様】~福島市松川町からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

この冬は、エアコンと石油ファンヒーターのダブル使いです。

今まで、エアコンは使っていなかったので、電気代がどうなるか恐れおののいていました。

ようやく12月分が分かり、思ったよりかかってなくて、ホッとした所です(^^)v


さて、サラ初めてのKさまにお越しいただきました。

身体の不調や気になっていることは、『胃もたれ、便秘、冷え性がひどくなってきた。』

ご予約の際コメントで『全身の疲労が凄く、特に首と肩と頭が痛い』

お話を伺うと、「寝ないとダメなので、睡眠時間は取っているが、夜中に起きたり、ずっと夢を見ていて覚えている。」

「力が抜けない。」
とのこと。


疲れが溜まり過ぎて、寝ていても休息がとれず、また疲れが溜まって・・・悪循環に陥っていらっしゃるのかな?

気持ち良く眠れないのは辛いですよね。


受けていただいたのは、<2月限定>冷え撃退!睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

精油は、温まって筋肉疲労が和らぐように、ジンジャー、ローズマリー、レモングラスに、リラックスするラベンダーをブレンドしました。


首の後ろがものすごく凝っています!

硬い所は丁寧に解していきます。

 

DSC_1691.JPG

 

頭の疲れが取れるように、一定のリズムで解していきます。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

ヘッド50分の後なので、足は温まったようですね(*^^*)

 

ふくらはぎ揉捏.jpg

 

施術後、「爆睡して・・・爆睡して・・・なんかごめんなさい。」とKさま。

記憶ないですか?

「記憶ないです。」

リラックスしていただいて嬉しいです(*^^*)


首動かしてみてどうですか?

「軽いです。全部軽いです。」

ヘッドの後で温まっていたようですが、いかがですか?

「今、温かいです。」

うれしい!


最後にバスオイルを作っていただきました。

Kさまの選んだ精油は、マージョラム、ジンジャー、オレンジ。

お家でもアロマを楽しんでいただきたいです♪


あなたも溜まった疲れは、ロングコースで解消しませんか?

ジンジャー尽くしで温まるクーポンも◎

ご予約・詳細は、ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。