090-2954-1895

インフォメーション

2022-02-08 11:07:00

心も体も温まる一滴~ジンジャー

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

確定申告の準備は80%くらい終わっているのですが、腰が重くて進みません。

毎年のことです(´_ゝ`)

さっさとやってしまいましょう!!(自分に気合いを!)


さて、『嫌いだったら変えます』といいながら、嗅いでもらうことが多いジンジャー精油。

結構強い香りですが、OKな方がほとんどです。

馴染みのある香りだから?


*******
ジンジャー精油・・・本質的に温め、活力を与え、閉塞を溶く作用があります。

~中略~これは寒邪に侵され、衰弱した人で、舌の色が淡く、肥厚しているときに最適な精油です。

(スピリットとアロマテラピーより抜粋)
*******


血行が良くなると、気持ちも前向きになりますね。


ジンジャー精油、ブレンドのコツは少な目に入れること。

オレンジ3滴に、ラベンダー2滴、ジンジャー1滴なんかも良さそう♪

0201 (1).jpg


ボディのトリートメントには、マカダミアナッツ油を使い、精油1%以下に希釈して使います。


太ももは、しっかり動かして、むくみもスッキリ流しますね。

 

4.DSC_1515.jpg

 

寒さの厳しい2月は、精油もお飲み物もジンジャー、ジンジャー尽くしのクーポンをご用意しております。

温まりましょう♪

A2016277-5DE9-43E3-BCDE-E3737E110055.jpg

ほんのり甘い、マヌカハニージンジャーティー、好評です(*^^*)


あなたも自律神経を整えるトリートメントと生姜パワーで、巡りをよくしませんか?

※冷えやコリが酷い方は、長いコースをお勧めします。

ご予約・詳細は、ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。