090-2954-1895

インフォメーション

2022-02-08 17:26:00

アロマサロンのヘッドスパ~3つのポイント♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

冬至は過ぎていますが、冬至カボチャを作りました。

缶詰の小豆と冷凍カボチャに少し水を加え、レンチンするだけです。

甘さが丁度いいヘルシーおやつになります。


さて、睡眠ドライヘッドスパを導入して一年以上。

やっぱりいいです!


サラの睡眠ドライヘッドスパは、頭の筋膜を頭頂部に向かってグ~~っと伸ばすのが基本です。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

【ここポイント!】 頭の前に、首の後ろ、フェイスライン、目の周りを緩めます。

首や顔がガチッと固まっていたら、頭、動きません。

スマホや、マスク生活で、固まっていませんか?

耳の周りもほぐします。

すでにお休みの方が多いですが、ストレスで硬くなりがちな耳回り、気持ちいいですよ。


【ここポイント!】 睡眠ドライヘッドスパの後にアロマリンパトリートメントでボディを施術します。

「優しい施術なのにほぐれた。」

「ソフトな施術なのに軽くなった。」

強い施術に慣れたお客様からの嬉しいお声(*^^*)


『え~、ほんとに!?強く揉まないでほぐれるはずがない』と、優しい施術への抵抗感があるあなた、是非、睡眠ドライヘッドスパを受けてください。


サラのドライヘッドスパは、とても気持ちがいいんです。

だから、副交感神経が働き(リラックスした状態)、血流がよくなり、身体もゆるみます。

ゆるゆるになると、その後に続くボディの優しい手技の気持ちよさをすんなり受け入れていただけるようです(*^^*)

さらにゆるめましょうね。


【ここポイント!】 一番先に、お客様ごとに精油をブレンドしたオイルで、デコルテを施術します。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

精油の香りは、鼻から脳へ伝わり、リラックス(自律神経を整える)したり、ホルモン系にいい働きをします。

施術中、ずっと香りを感じていただけます。

幸せ♪


あなたもサラの睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

一番人気は、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

極上の気持ちよさです(*^^*)

ご予約・詳細は、ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。