blog

2022-02-10 16:55:00

【初めてのお客様】~保原町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

一昨日あたりから、何か飛んでいませんか?

目と肌が反応(-_-;)

外から帰ったら、顔を洗っています。


さて、サラ初めてのYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「腰が痛い。」

「首を回すとゴリゴリする。」
とのこと。

長時間運転と、仕事がやっと落ち着いたところで、首肩背中腰・・背面が固まっているそうです。

固まっちゃうと、身体辛いですね。


受けていただいたのは、<2月限定>冷え撃退!睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

ロングコースで疲れも撃退しちゃいましょう!

精油は、お好きなローズに、イランイラン、ベルガモットFCF、ラベンダーをブレンドしました。

華やかで落ち着きもある香りです♪


デコルテをホットタオルで温めたら、いい香りのオイルをたっぷり塗布します。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

 

副交感神経が働くように、ゆったり頭の筋膜を伸ばします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

施術中、特にヘッドスパ中は、気持ちよさを味わっていただきたくて、お話を控えております。


ヘッドスパの後ですが、少し太ももが冷えています。

しっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

コリを小さく動かしながら、お疲れの肩回りをほぐしていきます。

 

DSC_1561b.jpg

 

「(施術は)優しい感じなのに・・・軽いです!」と施術後のYさま。

施術中、肩回りがほぐれていくのも感じたそうです。

嬉しい(*^^*)


すごいコリですが、ヘッドの後なのに冷えていたことの方が気になったことをお伝えしました。

普段、かなり冷えているのかもしれません。

今、どうですか?

「温かいです(*^^*)」

よかった~。


サラの施術は、緊張しすぎた交感神経を鎮め、リラックスしていただくトリートメントです。

だから、強い施術は行いません。

お身体をゆるめて、気持ちよくほぐして流します。


あなたも疲れが溜まっていませんか?

ロングコース、いいですよ♪



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。