090-2954-1895

インフォメーション

2022-02-11 14:34:00

便秘改善にも◎~自律神経を整えるサラの施術

こんにちは、サラの佐藤です。

ブリティッシュ・ベイクオフ(お菓子やパンを作る番組)で、”ニワトコ”を使う場面が時々でてきます。

ニワトコって何?と思っていたら、エルダーフラワーのことでした。

風邪の時に飲むといい有名なハーブで、免疫力をあげてくれるそうです。

(『体にやさしいハーブ生活』参照)


さて、便秘でお悩みの方、お読みください。

『全身スッキリして胃腸の調子も良くなりました。』

先日ご来店のSさまから嬉しい口コミをいただきました。


Sさまに受けていただいたのは、<肩こり・首こりスッキリ♪>肩楽・睡眠ドライヘッドスパ80分。

睡眠ドライヘッドスパ50分と、背中、首肩のアロマリンパトリートメント30分です。

勘のいいあなた、お気づきですね!?

そうです、お腹触ってないんです。


胃腸は、副交感神経が働いている時(リラックスしている時)に動きます。

Sさまは、上手にリラックスしてくださったんですね(*^^*)


ゆっくり優しい圧でトリートメントすると、C触覚繊維という神経線維が刺激されてストレスを癒してくれるそう(『皮膚は「心」を持っていた!』参照)

ストレスを癒して副交感神経が働くように、優しく両手を滑らせます。

 

DSC_1539.JPG


数か月前から、朝食をオートミールにして、ほぼ同時期に5種類の旬の野菜を煮込んだスープも飲むようになりました。

オートミールだけの時より、野菜スープも飲んでいる日のほうが、便通がいいです。

食生活って大事ですね。


あなたも便秘でお悩みでしたら、まずは食生活を見直しましょう。

食生活も運動もしているけど、改善しない時は、自律神経のバランスが悪くなっているのかも!?

サラのゆったりトリートメントで副交感神経をオンにし、胃腸に働いてもらいましょう。


<2月限定>やさしいタッチ&ジンジャーで冷え改善♪アロマリンパ70分もオススメです。

ジンジャーは冷えて動かない胃腸を温め&消化促進にも◎


施術前にマヌカハニージンジャーティーでお腹の中も温めていただきます(*^^*)

 

A2016277-5DE9-43E3-BCDE-E3737E110055.jpg

 

美味しいですよ♪



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。