090-2954-1895

インフォメーション

2022-02-17 21:39:00

頭痛!肩こり!自律神経の乱れ?~福島市からご来店

こんにちは、サラの佐藤です。

パン屋さんで買ったパンをトーストしたら、皮はカリッと中はもっちり。

止まりません!

小麦粉が美味しい気がします。


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

「調子悪いです。左半身、頭から肩甲骨にかけて。」

「頭痛も。」

「朝、伸びをしたら、ふくらはぎがつって、張っています。」

「エンジンがかからないです。もやもやしてます。」
とのこと。


何かしましたか?

「暖かった後に急に寒い日があってから、調子が悪くなった気がします。気候の変化についていけない感じです。」

外気温が変化すると、体内を一定に保つために、自律神経が頑張ります。

お疲れなのかもしれませんね、自律神経。


施術は、アロマリンパトリートメント90分とアロマフェイシャル30分を受けていただきました。

精油は、活力が湧くようにローズマリー、流れが良くなるようにゼラニウム、シダーウッド、心休まるローズウッドとラベンダーをブレンドしました。


首から後頭下筋群まで、ゆったりほぐします。

凝っています!

 

DSC_1691.JPG

 

辛い肩回りは、念入りにほぐして流しますね。

 

DSC_1561b.jpg

 

面白いようにコリが柔らかくなりました。

月々ケアしている方のお身体は違いますね。


「爆睡でした。」

「軽くなりました!」
と施術後のYさま。

「この辺(頭の後ろ)硬かったんです。」

今、柔らかくなっていると思いますよ。

「はい(*^^*)」


このコリを放っておくと、コリ自体が硬くなるんだと思います。

時々、石のようなコリをお持ちのお客様も。

体形で凝りやすい方、仕事や家事が大変な方は、月々のケアが◎


サラのトリートメントは、副交感神経をオンにする施術です。

あなたも疲れた自律神経をプロの手で休めませんか?



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。