blog

2022-02-20 16:30:00

【初めてのお客様へ】流してスッキリしたい時は全身が◎

こんにちは、サラの佐藤です。

朝掃除をして窓を開けると、白鳥の声が聴こえます。

雑談しながら移動中なのでしょうか?

姿は見えませんが、白鳥です。


さて、流してスッキリしたい時は、全身のアロマリンパトリートメントをお選びください。

『コリがほぐれてスッキリした』と、『流れてスッキリした』は違います(お客様談)


腕も気持ちいいんですよ♪

筋肉をほぐしてから、流します。

 

DSC_1632.JPG

 

【アロマリンパトリートメント70分】

お顔以外施術します。

オキシトシンなどのホルモンが出るように、両手をピタッと密着させ優しくトリートメントします。

 

DSC_1539.JPG

 

【アロマリンパトリートメント90分】

ドライで首と顔の施術が入りますので、首こり肩こりの方に◎


凝っている時に休むのと、ほぐれて休むのでは違うと思うんですよ。

「あー、違います。」


昨日ご来店のSさまとそんな話をしました。

どこか凝っていると、たとえ寝ていても、充分な休息が取れないのでは?と思います。


【睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ120分】

睡眠ドライヘッドスパ50分(ドライで首と顔を含む)と、アロマリンパトリートメント70分

90分よりも深くリラックスしたい方、冷えが気になる方、肩こり首こりが酷い方に◎


毎月いらっしゃるお客様は、ほぼ全員、全身のアロマリンパトリートメントを含んだコースを受けていただいております。

全身流すと、軽くなります(*^^*)

あなたも全身流したスッキリ感を味わってみませんか?

 


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。