blog

2022-02-26 18:48:00

3月限定!春不調を整えるクーポン

こんにちは、サラの佐藤です。

初めて冷凍の鶏ひき肉を買いました。

麺つゆ、生姜、酒、適当な野菜とチンすると美味しいです。

切り干し大根の煮物にも◎

便利♪


さて、気圧や気温の変化で疲れることはありませんか?

私達の体は、外気温が何度であろうと、一定に保たれています。

なんていうんでしたっけ?

変温動物じゃなくて、恒温動物です!(今調べました)


春は、気温の変化が大きいので、体内を一定に保つために、自律神経が大活躍しています。

疲れるわけです。

そこで、3月は、春の不調を整えるクーポンをご用意しました。


☆ウエルカムドリンクに不安軽減や風邪の初期に飲まれるエルダーフラワーティー。

自律神経を整える♪やさしいタッチのアロマリンパ70分


☆心身のバランスを取る、自律神経調整作用が期待できるゼラニウムを足湯に。

天然塩も入れますね。

IMG_4217.jpeg


☆副交感神経が働くように、ゆったりトリートメントします。

 

DSC_1539.JPG

 

「表面を触れている感じだったのが、入っていくのがわかります。」と、先日ご来店のKさま。

受けていただいたのは、ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ105分だったのですが、最初ドライで首から後頭部を施術した時、まったく指が入りませんでした。

硬くて!

全身ゆったり、やさしいタッチでトリートメントした後、首から後頭部を再び施術。

指が入るようになったのです。


サラのトリートメントは、必要以上に圧をかけません。

心地いい、終始気持ちいい、トリートメントです。

だから、緩むのです(*^^*)


3月限定クーポンの施術は、アロマリンパトリートメント70分、アロマリンパトリートメント90分、心が喜ぶアロマケア(ボディ&フェイシャル)120分をご用意しました。

90分と120分は、ドライで首から後頭部、お顔の施術も入ります。


あなたもサラで春不調を整えませんか?

 


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。