090-2954-1895

インフォメーション

2022-03-01 11:39:00

休める身体を作る⇒ぐっすり眠る⇒自律神経が整う

こんにちは、サラの佐藤です。

冬越しさせているアロマティカスがツヤツヤしています。

適当に切って、グサグサ土に挿すと簡単に増えるので、小さく冬越しし、暖かくなったら増やします。


さて、「ストレスは特にないけれど、眠れない。夜中に起きる。」とご来店のKさま。

気温差についていけない感じだそうです。

そういえば、私もそうかも。

今日は10度越えだけど、大雪が降ったのはつい最近ですものね~。


体の中を一定に保つために、春は自律神経が大忙し。

疲れを感じやすい季節です。


『「黄金の90分をしっかり眠る」というのは、自律神経を整える最高の方法だ。』(スタンフォード式最高の睡眠より抜粋)

入眠から90分が重要だそうです。


まずは、サラで休める身体を作りませんか?

緊張状態が続くと、休んでいても休んでいない状態なんだと思うんです。

リラックスしましょう(^^)


背中に両手を密着し、ゆっくり滑らせます。

トゲトゲした神経が鎮まりますように。

DSC_1539.JPG

 

「このまま寝ていたい。」施術後、嬉しいお声をいただきます(^^)


あなたもぐっすり眠って自律神経を整えませんか?

プロの手で深い休息が◎


※<3月限定>春の不調を整える♪心が喜ぶアロマケア120分では、朝晩のアロマスプレーをプレゼント。

朝の香りは活動的なスッキリ系(ローズマリーorペパーミント)、夜の香りはリラックス代表のラベンダー。

香りでセルフケア、自律神経を整えましょう。

 


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。