090-2954-1895

インフォメーション

2022-03-02 16:51:00

足がだるだる(-_-;)~福島市飯坂町からご来店

こんにちは、サラの佐藤です。

ドアtoドアの生活で、今年はコートを出さずに過ごしました。

大判のストールのみです。

基本インドア派なのですが、なにかしたいです!


さて、「めっちゃ、だるだるで。しっかり流す90分で。」とKさまにご予約いただきました。

調子を伺うと、「調子が悪い。」

「足を寝ながらさすっている。無意識に片方の足で、もう一方を。」とのこと。

足のむくみが辛いんですね。


受けていただいたのは、しっかり流すアロマリンパ90分。

余分な水分が流れるように、サイプレス、ゼラニウム、サンダルウッドに、ラベンダーを合わせました。

「サンダルウッドの香り好き!」とKさま。



********
落ち着く香りのサンダルウッドは、精神とスピリットに働きかけ、根本的に神経系の興奮を冷まし、鎮静し、調和させます。

頭痛、不眠症、神経性疲労に至る興奮状態に効果的です。(スピリットとアロマテラピー参照)
*********



気になる所を塗っていただいたのがこちら。(青色は間違いで、冷えてはいないそうです)

IMG_4244.jpeg


足首内側が辛いんですね。


足首を念入りに、下から上へ、筋肉をほぐします。

 

1.DSC_1512.jpg


足の裏、コリコリしますね~。

しっかりほぐしましょう!

 

DSC_1531.jpg

 

足先、グ~っとストレッチします。

 

DSC_1603.jpg

 

「すごいスッキリ。軽いです。」と施術後のKさま。

よかったです(*^^*)

施術していて、足首がほっそりしてくるのが分かりました。

余分な水分が溜まっていたんですね。


玄関で、「靴履いても違う。パンパンだったんです。」

「爽やか~。」
とお帰りに。


あなたもだるさを感じたら、サラでしっかり流しませんか?

老廃物、余分な水分を流すとスッキリしますよ♪


☆コロナ対策しております。

 


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。