blog

2022-03-03 08:55:00

ごめんなさい!直前予約は受け付けていません。

こんにちは、サラの佐藤です。

ホットペッパービューティーで便利な直前予約。

ごめんなさい。

サラは、2時間前予約受付に設定しています。


理由その1

【新鮮な空気でお客様をお招きしたいから】

お客様と次のお客様の間隔も開けています。

朝の掃除したて、空気入替完了の、清々しいサロンで、すべてのお客様をお迎えしたいのです。


理由その2

【心を整えて施術したいから】

施術によって、うつぶせスタート、仰向けスタート、準備するホットタオルの枚数等々が違います。

どうしても直前予約だと、お客様をお待たせして、バタバタ準備しなければなりません。

器が小さい人間なもので・・慌てると施術に影響が出るのです(^^;

ゆったりお客様と接したいので時間に余裕を持たせています。


ささっと施術を受けられるサロンも魅力的ですが、サラは、ゆっくりしたい時に向いているサロンです。

「入った途端に落ち着く。」と時々、嬉しいお声をいただきます。

目には見えないけれど、気の流れってあると思うんです。


サロンも施術者も“気“を整えてお待ちしております。

お茶や足湯の時間もお楽しみくださいませ(^^)


0194 (4).jpg

 


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。