blog

2022-03-14 10:02:00

メニューについて~アロマリンパトリートメント&睡眠ドライヘッドスパ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

 

今日はサラのメニューと施術についてお話します。


サラの施術は、巡りをよくすることと、自律神経を整えることが大きな魅力です。

 

体の中から整えることで、回復力が上がります。

 

 

今まで上半身のみのコースもありましたが、全身コースのみに変更いたします。

 

やはり、全身のトリートメントが、”巡り”にも”自律神経のバランス”にも良く、サラならではの魅力だと感じたからです。

 

 

ゆったり背中をトリートメントします。

 

DSC_1539.JPG

 

密着した手の温もり、心地いい圧、スピード・・・自律神経のバランスをよくするC触覚繊維を刺激するトリートメントです。(皮膚は「心」を持っていた参照)

 

気持ちいいですよ♪

 

 

全ての施術で精油を使います。

 

精油の香りは脳に伝わり、自律神経系やホルモン系のバランスを取り、疲れた心を癒してくれます。

 

0201 (1).jpg

 

お客様のその日の調子に合わせてブレンド致します。

 

毎回香りもお楽しみください。

 

 

ソフトなタッチでコリをほぐします。

 

じわじわほぐれていく感覚味わってください(^^)

 

DSC_1561b.jpg

 

 

足の筋肉は大きく動かし、むくみをほぐしてから流します。

 

4.DSC_1515.jpg

 

あなたも気持ちいいトリートメントで体の中から、心身のバランスを整えませんか?

 

 

☆全身のアロマリンパトリートメントは、70分~

 

☆睡眠ドライヘッドスパと全身のアロマリンパトリートメントは105分 ~

 

☆アロマフェイシャルと全身のアロマリンパトリートメントは100分~

 

☆睡眠ドライヘッドスパ、アロマフェイシャル、全身のアロマリンパトリートメントは135分~

 

アロマリンパトリートメントは足先から頭まで施術しますが、頭の施術は短時間です。

 

本格的なヘッドスパを受けたい時は、睡眠ドライヘッドスパをお選びください。