090-2954-1895

インフォメーション

2022-03-20 19:32:00

優しい香りの芳香蒸留水パック~アロマフェイシャル

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

地震の時、花瓶が倒れ、花瓶は大丈夫だったのですが、台にしていた木が反ってしまいました。

倒れて数時間水浸しになっていたからです。

今、植木を重しに、飾りながら矯正中です。

真っすぐに戻るかな?


さて、芳香蒸留水ってご存知ですか?

IMG_4218 (1).JPG

芳香蒸留水とは、精油を水蒸気蒸留で抽出する時に、一緒に摂れるお水です。

脂溶性の成分が精油で、水溶性の成分が芳香蒸留水。

同じ植物でも、精油と芳香蒸留水では、少し香りが違います。


今月のアロマフェイシャルは仕上げにラベンダー芳香蒸留水でパックをします。

o1080075914163966093.jpg

フェイシャルトリートメント後、オイルを塗布し、芳香蒸留水パック約15分間。

パックしながら、首から頭を施術しますね。


「いい香り~って思いました。」と、先日ご来店、アロマ好きなYさま。

いい香りですよね(*^^*)

精油よりも軽いまろやかな優しい香りです。


<3月限定>春の不調を整える♪心が喜ぶアロマケア120分を受けていただきました。

アロマリンパトリートメント90分の後にアロマフェイシャル30分。

「爆睡でした。」とYさま。

地震後、寝不足だったそうです。


あなたも香りで癒されたい時は、サラにお越しくださいませ。

地震疲れも解消しましょう♪



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。