blog

2022-03-23 17:50:00

【初めてのお客様】福島市南矢野目からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

雨期に太って乾季に痩せるバオバブの木を一度観たいと思っています。

果実は、ビタミンCがオレンジより多く、カルシウムが牛乳より多いそうです。(wikipedeiaより)

食べてみたい・・。


さて、サラ初めてのYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「ストレートネックで首がこる。」とのこと。

以前事故にあって痛めたそうです。

ストレートネックだけでも凝るのに、辛いですね。


事前アンケートに、「リラックス ゆっくりしてストレス解消したい。」と記入されていました。

お疲れなんですね。


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、リラックスしていただけるよう、イランイラン、ラベンダー、ゼラニウムに、筋肉の凝りをやわらげたくてレモングラスを加えました。


デコルテのオイル塗布からスタートです。

呼吸が楽になるように、ゆったり胸を開きます。

DSC_1679デコルテ.jpg

 

ドライで首の後ろをほぐします。

凝っていますね~。

DSC_1691.JPG

 

肩回りは、凝っていますがほぐれやすいです。

DSC_1561b.jpg

 

最後に今度は、アロマリンパトリートメントでコリを流します。

最初にドライでほぐしたコリを、更にほぐして流すイメージです。

DSC_1691.JPG

 

施術後、凝っていましたが、ほぐれやすいことをお伝えしました。

ほぐれたのわかりますか?

「終わった後、サーって軽いのが分かりました。」

違いを感じていただけて嬉しいです(*^^*)


「香りがやさしくて・・」とYさま。

精油は植物油にブレンドすると、まろやかな香りになります。

アロマリンパトリートメント90分は、デコルテスタートなので、施術中ずっと香りを感じていただけます♪


あなたも日頃の疲れやストレスをアロマリンパトリートメントで流してしまいませんか?

香りを感じながら受けるトリートメントは、至福のひと時ですよ(^^)