blog

2022-03-25 10:34:00

【遠方からお越しのお客様へ】癒しの小旅行はいかが?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

昨日、多肉植物の刺し芽をしました。

たくさん増やして寄せ植えが出来たらいいなあ♪


さて、白河、相馬、二本松、郡山・・・時々、遠方からのお客様にご来店いただいております(*^^*)

地元にサロンがなくてというお客様や、福島市に用事があるついでにというお客様も。

近くにサロンはあっても、グイグイ強もみ系や、クイックマッサージ系なのでというお客様も。


サラは、ロングコースが充実しております。

特に、ロングのドライヘッドスパと全身のアロマリンパトリートメントの組み合わせが他にはないかな?と思います。

DSC_1787ヘッド.jpg

 

痛い施術はしません。

副交感神経に働きかける、終始気持ちいい施術です。

 

DSC_1539.JPG

 

リラックスすると、血流、代謝がよくなるんですよ。

施術中のお話しは最小限(寒さの確認など)にしております。


精油は、60種以上から組み合わせて、その都度ブレンドしております。

 

0201 (1).jpg

 

サロンはこんな感じ。

 



植物の癒しの力も借りてます♪

サラは、飯坂線平野駅から徒歩5分、飯坂インターから車で5分ぐらいのところにあります。

ホームページまたはアメブロのアクセス欄、ホットペッパービューティー内のフォト欄で、道順の目印がご覧いただけます。


あなたも癒しの小旅行はいかがですか?

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。