blog

2022-04-03 09:44:00

友達ではないんだけど・・

こんにちは、サラの佐藤です。

DESTINY鎌倉ものがたりや、ファンタスティックビーストなど、この世のものではない物が出てくる映画が、結構好きです。

貧乏神様に会ったら、優しくしたいと思ってます。


さて、「友達ではないんだけど、話できるのがいい。」と、今はコロナ禍でお休み中のYさま。

以前言っていただきました。

私とYさまは、友達関係ではないけれど、話ができる場があるのはいいという、うれしいお言葉(^^)


「人と話すのっていいですね。」

先日、地震の後にご来店のSさま。

コロナ禍に出身ではない土地で就職して、職場以外での雑談をする場がないとのことでした。


話すことって、癒しになるんだなあと、一昨年(もう一昨年になるんですね!)、コロナで休業明けに思いました。

サラは、個人サロンで、私とお客様だけの空間です。

足湯に入りながら、施術後のお茶を飲みながら、何でもお話しください(^^)

IMG_2776.jpeg

初対面の人が苦手な方・・・今日の体調、一番気になる所、眠れますか?、イライラや落ち込みはどうですか?等など、お聞きしますので、それに沿って答えていただければ、充分です(*^^*)


外に出したコーヒーの木がツヤツヤです♪

春は新しく始まる季節ですね~。


IMG_20220403_091324.jpg

あなたも心身のデトックスにお越しくださいませ。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。