blog

2022-04-05 17:55:00

深い森の香りでデトックス~福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

初めて木の芯を使ってキャンドルを作りました。

パチパチはぜる音がします。

いい感じ(*^^*)


さて、1ヶ月ぶりにKさまにご来店いただきました。

「テレビで、今日はデトックスするといい日だってやってて。」とのこと。

受けていただいたのは、<4月限定>春だからデトックス特化プラン110分。

精油は、うっ滞除去が期待できる、フェンネル、ジュニパーベリーに、ラベンダーを合わせました。


「(香り)深い森だね~。」とKさま。

深いですね。

今日は、森の小屋で受けていると思ってください(^^)

「カルシファー好きだし、小鳥の声(音源)も聴こえるし、いいですね~。」

DSC_0991.JPG

カルシファーは、ハウルの動く城の火のキャラクターだそうです。


施術は、ショート睡眠ドライヘッドスパからスタート。

首の後ろをほぐします。

DSC_1691.JPG

Kさまスヤスヤお休みに。


流れが良くなるように、ふくらはぎをしっかりほぐします。

 

1.DSC_1512.jpg

 

施術後、「ほんとに”睡眠”ヘッドスパですね。」

「爆睡でした。」

「血の巡りが良くなった。かなり。」

「デトックスだね。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


顔色もいいですよ、化粧のノリが良くなってます♪

「顔、温かい。」

「毎月来たい。精神的にも。」
とKさま。


いつも上手に受けていただき、ありがとうございます(*^^*)

あなたも、リラックスして気持ちよくデトックスしませんか?



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。