090-2954-1895

インフォメーション

2022-04-14 17:01:00

優しい気持ちになる~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

イマドキの乳酸菌飲料って、記憶力低下予防や睡眠の質向上や、色々あるんですね。

記憶力低下・・飲んでみようかしらん?


さて、「終わると優しい気持ちになる。」と今日2回目ご来店のYさまに、前回のご感想をいただきました。

嬉しいです(*^^*)


体が疲れている時は、考え方がネガティブになったり、意地悪になったりします。

しません?

悩み事があって体も疲れている時は、ダブルパンチでそうなります。

私だけ?


優しい圧で両手を密着させてトリートメント。

 

DSC_1539.JPG

交感神経(戦いに行くとき)が鎮まり、副交感神経(リラックスするとき)が働きます。

副交感神経が働いている時は、胃腸が動き、血流がよくなり、リラックスするので気持ちも優しくなります(*^^*)


Yさまに受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア100分。

アロマリンパトリートメント70分とアロマフェイシャル30分のコースです。

顔には、リラックスするC触覚繊維という神経線維が沢山あるそうです。

心が喜びます♪


精油は、ほんのり甘い青りんごの香りのカモミール・ローマンに温かみのあるマージョラム、ラベンダー、木の香りパインを合わせました。


施術後、「ポッカポカです。血が巡っているって感じがします。」とYさま。

副交感神経が働いたんですね。


今日使った芳香蒸留水パックは、ローズだったのですが、わかりましたか?

「花の水かけられてるって思いました。」

その通り、花の水ですね(^。^)


「こういうとこで癒されて、仕事を頑張るんです。自分が疲れるだけだと頑張れない。」とのこと。

自分を犠牲にして頑張るのではなく、自分をいたわって頑張るんですね(*^^*)

素敵です。


あなたもプロの手でリラックスしませんか?

頑張っているあなたのご褒美になりますように、心を込めて施術させていただきます。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。