090-2954-1895

インフォメーション

2022-04-15 09:59:00

心のエネルギー補給

こんにちは、サラの佐藤です。

暖かかった日に、オリーブの植替えをしました。

根っこを切った分、枝も剪定して、あちこちに飾っております(*^^*)


さて、苦しさに耐えて頑張ることが美徳だった昭和世代。

具合が悪くても会社に行き、長時間労働に価値がある・・・変なのって思っていたクチです、はい。

でもそんな風に頑張れない自分に罪悪感もありました。


しかし、今は令和。

常識が変わりつつあります。

自分を責めるより、いたわるほうが、次のステップに進めるし、

自分が心地いい状態のほうがパフォーマンスが上がるetc.


もっと早く教えてよって思いました(´_ゝ`)


サラには、毎月ご来店のお客様がいらっしゃいます。

「毎月来たい。精神的にも。」と、先日ご来店のKさま。

コロナ禍と、諸事情で、数か月開いたことがあったお客様です。


施術後のYさまに、『ここ数か月で一番肩が柔らかいお客様です』と、お伝えしました。

「来月も予約お願いします。」とYさま。

肩こり改善が一番の目的ではないんですね~。


「行けなくてストレスたまってる。」と、ご都合が合わないSさまから、ラインいただきました(^^;


「こういうとこで癒されて仕事頑張るんです。」

「優しい気持ちになる。」
と、昨日ご来店のYさま。


体の凝りやむくみ解消だけじゃなく、心のためにご来店いただいているんだなあと思います。

自分を癒すこと、喜ばせることが、人生を豊かにしてくれます。

・・・お客様から教えて頂いています(*^^*)


サラのトリートメントは、身体の緊張を解く施術です。

 

DSC_1539.JPG

 

心の緊張も解け、心に余白が生まれます(*^^*)


あなたも自分を癒す時間を持ちませんか?

ストレスで硬くなった心をほぐしてあげましょう。


月々ご来店のお客様専用メニューもございます。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。