090-2954-1895

インフォメーション

2022-04-16 10:17:00

翌日が違う!足のむくみスッキリ♪~福島市からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

免許更新に行くか、ファンタスティック・ビーストを観に行くか迷っています。

両方まだ余裕があるので、直前の気分で決めたいと思います。


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「気象病っていうのか、気温の変化についていけなくて。」

「急に寒くなって足が冷えて。」とのこと。

20度も違うと、体が疲れやすくなりますよね。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント90分。

精油は、温まって流れが良くなるように、ジンジャー1滴、木の精油サイプレス2滴に、花の香りイランイラン2滴とラベンダー1滴を合わせました。

「お花畑のような香りですね。」とYさま(*^^*)


アロマリンパトリートメント90分は、デコルテからスタート。

たっぷりオイルを塗布します。

 

DSC_1679デコルテ.jpg


足首むくんで硬くなっていますね。

足首とベッドの間にかなり隙間が空いています。

足の筋肉を動かします。

 

1.DSC_1512.jpg

 

力でつぶすのではなく、ねじって癒着を剥すイメージです。

足全体の筋肉が緩んで足首とベッドの隙間がなくなりました。

毎月受けていただいている方は、柔らかくなるのが早いです(*^^*)


足首をグ~っとストレッチ。

 

DSC_1603.jpg

表側の施術時には、すでに足首がほっそりしています。

余計な水分が流れたんですね。


施術後、「スッキリしてます。」とYさま。

本来の足が出現しましたね。

「次の日の足が一番わかります。違いが。軽くなっています。」

流すと違いますよね(*^^*)


Yさまは、20代の時から10年以上、月1でご来店のお客様です。

アロマがお好きで、トリートメントを受けるのもいつも楽しみに来店いただいております。

コリやむくみはあるのですが、ほぐれるのが早いです。

早めのスタートと定期的なトリートメントは違いが出てきますね~。


あなたも、アロマリンパトリートメントで余分な水分を流しませんか?

スッキリしますよ♪

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。