blog

2022-04-19 16:38:00

長い目で見て~つらつら思うこと

こんにちは、サラの佐藤です。

「通勤途中に見てると、まだ咲かない内に枝がピンクに変わっていくんだよね。」と、桜が開花した時にご来店のSさま。

木の中で準備しているんですね(*^^*)

アロマトリートメントも、ちょっと似ているなあと思います。


「わらび取りに行って、いつも花粉で鼻が酷くなるんだけど、今年は、ぐじゅぐじゅいわなかった。」

「ハウスダストも、いつもより薬飲まなくてよくて、余ってる。」
と、今日ご来店のKさま。

一年ちょっと前から、毎月来店いただいております。


最初にご来店の時は、不眠、花粉等のアレルギー、肩こりetc.

我慢強い方で、ストレスも抱え、とにかく調子が悪いご様子でした。


サラのトリートメントは、自律神経に働きかけ、元気になっていただく施術ですとご説明。

初回は、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

DSC_1539.JPG

 

「いい感じがする。」と、一回目の施術後に感想をいただきました。

リラックスした感覚が得られたかなあ、と嬉しく思ったのを覚えています。


アロマリンパトリートメントも、睡眠ドライヘッドスパも、施術後に軽さや流れたスッキリ感、血流の良さを感じていただけます。

それ以上に、リラックスして、副交感神経がきちんと働いて、内側から整うことが、大切だなあと思います。

桜が開花の準備をするように、少しずつ、いい方向に変わっていただけたら、嬉しいです(*^^*)


Kさま、2回目以降は、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただいております。

「気持ちよかったです。」と、今日もうれしいご感想をいただきました。

あなたも気持ちいいサラの施術を受けてみませんか?

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。