blog

2022-04-21 08:58:00

退店時間について

こんにちは、サラの佐藤です。

PCで映画を観る時、怖そうな場面は先にチェックしてから進みます。

心臓は小さいタイプです。


さてサラでは、施術時間にプラス60分を確保しています。

ちょっと多めに。


IMG_20220420_152657 (1).jpeg

クーポンの赤丸の所に、所要時間を明記しております。

次にご予定がある時は、先にお知らせください。

足湯の時間等で調整します。


何時に終わるか聞かれることが多いのが、保育園のお迎え時間にあわせて退店したいお客様。

忙しい合間を縫って、癒しのひと時ですね(*^^*)


「ずっと大きな声出してます。」と保育園に通うお子さまをお持ちのKさま。

頑張っていらっしゃるんですね。


アロマリンパトリートメントは、終始ゆったりした施術です。

体も心もゆるめて、ホッとしませんか?

DSC_1539.JPG

 

保育園お迎え前に、心と体を整えたい時は、<お迎え前にママの癒し時間♪>アロマリンパトリートメント90分¥10000⇒¥9800が◎

平日10時にご来店のお客様限定プランです。

12時30分には退店していただけます(*^^*)

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。