blog

2022-04-27 18:40:00

女性ホルモンの影響を受けやすい方へ~5月のクーポン

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

先日、ファンタスティック・ビーストを観てきました。

魔法動物が可愛いんですよ♪

私のお気に入りは、ボウトラックルです(*^^*)


さて5月は、生理前や更年期に辛さを感じやすい方のためのクーポンをご用意しました。

女性ホルモンの影響で、訳もなく悲しくなったり、イライラしたり、肩がこったり、お腹が張ったりetc.

アロマで緩めてあげましょう。


施術前の足湯には、薔薇の花びらを浮かべちゃいます。

IMG_4424.JPG

 

気分が上がりますよ♪


精油は、ゼラニウムやローズ、クラリセージ、フェンネル、パチュリ等々・・女性ホルモンにオススメの精油を使いますね。

0201 (1).jpg

心が穏やかになる香りを見つけましょう。


ゆったりしたリズムで施術します。

DSC_1539.JPG

 

体が緩むと、トゲトゲした心が落ちつきます(*^^*)


施術は【アロマリンパトリートメント70分】と【睡眠ドライヘッドスパ&全身120分】の2種類をご用意しました。

更年期で辛い方は、頭皮が硬くなって、肩こりも酷い方が多いので、【睡眠ドライヘッドスパ&全身120分】をお勧めします。


あなたも気持ちい施術で心身を緩めませんか?

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。