090-2954-1895

インフォメーション

2022-05-03 17:06:00

たまに緩める~更年期のアロマトリートメント

こんにちは、サラの佐藤です。

ウコギを買った日に、筍とわらび(ともに下処理済!)をいただきました。

山菜ごはん三昧です(*^^*)


さて、若くてもコリが硬い方がいらっしゃいますが、更年期に差し掛かると、ほんとうに硬い方が多いです。

こちらは私の施術メモ。

IMG_4437.jpeg

サラ初めての、更年期にそろそろなHさま。

「自律神経の・・」とお電話で予約いただきました。

お子さまの送迎と仕事で忙しく、疲れが取れないなか、意を決してのご来店だったご様子。


肩回り、僧帽筋上部の凝りがひどく、冷えていました。

受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分。

冷えやコリを改善するには、睡眠ドライヘッドスパ付のコースのほうがオススメです。

ただ、体の緊張を緩めるのが目的であれば、70分でもいいかなあと思いますと、ご説明しました。


施術後、「寝ててすみませんでした。」とHさま。

いえいえ、ほとんどのお客様が寝ていかれます(*^^*)

顔色も表情もいい感じ♪


更年期世代は、ただでさえ凝りやすいのに、忙しいとずっと体に力が入っいるのだと思います。

たまにアロマトリートメントで緩めるのはいいと思いますよ。


人の手で優しく施術するから、身体の力が抜けるのです。

 

DSC_1539.JPG

 

アロマの香りに包まれて、緊張を解きましょう♪


あなたも自分で自分の凝りを作っている、力が入っているかも?と思ったら、サラで緩めませんか?

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。