blog

2022-05-10 17:41:00

寝言でも仕事!ヘッドスパで爆睡♪~福島市からご来店

こんにちは、サラの佐藤です。

長く楽しんだビオラから、セージに植え替えました。

冬越しした植物も育って、いい感じのベランダになっています(*^^*)


さて、不定期でご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「凝ってて辛いのは無くなったんですが、忙しくて全体的に体が辛いです。」

「夜中や明け方に目が覚めることもあって、疲れが抜けない。」
とのこと。


まだ20代のYさま、夜中に目が覚めるのは、早すぎますね。

疲れすぎて頭が休まらないのかな?


施術は、<5月限定>睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、心身の疲れが取れるようにジャスミン、気持ちが上がるフランキンセンス、心身のバランスを取るようにゼラニウムにラベンダーを合わせました。


睡眠ドライヘッドスパは、ボディの前に施術します。

一気にリラックスしていただけますよ♪

 

DSC_1787ヘッド.jpg

Yさま、スヤスヤお休みに。


肩甲骨周りが硬くなっています。

少しずつ動かしながら緩めます。

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「爆睡でした。ずーっと寝てました。頭になってから。」

「凝ってたんですね。肩、スッキリしました。」
とYさま。


通常業務がずっと忙しく、それに加えイレギュラーな仕事もあり、「(旦那様に)仕事の寝言言ってたっていわれます。」

「ずっと仕事が頭から離れないのかもしれないです。」とのこと。

家でもふと、提出期限などが頭をよぎるそうです。


今は、スッキリしたお顔です(*^^*)


あなたも疲れが取れない時は、サラの睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

頭の疲れを取って、身体もスッキリ流しますよ♪


朝のベランダです。

IMG_20220510_170817.jpg

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。