blog

2022-05-13 12:14:00

自分を喜ばせるアロマトリートメント♪

こんにちは、サラの佐藤です。

3種類の種を蒔き、水耕栽培をしています。

一番早く芽が出たのを、勝手にミントだと思っていたら、リーフレタスでした。

間引き収穫して食べたら、小さいのにレタスの味がしました(*^^*)


さて、あなたはどんな時にアロマトリートメントを受けたいと思いますか?

疲労が溜まった時?肩こりが辛い時?

わたしもそうです。

調子が悪い時に受けたいなあと思います。


しかし、昨日ご来店のSさまは違います。

アロマトリートメントの気持ちよさを味わうためなのです。


「ここに来る時は、睡眠不足にならないようにしています。」

どういうこと?って思いますよね?

一瞬たりとも寝たくない、気持ちよさを味わい尽くしたいそうです。


「昨日も、もっと動画観たかったんだけど、止めて寝ました。」

逆のパターン・・明日サラに行くから寝不足になってもいいや・・は、たまに聞きます。

まさかの体調を整えてのご来店だったとは!


温かい手がす~っと背中を滑ります。

 

DSC_1539.JPG

 

いつも受けていただくのは、心が喜ぶアロマケア120分。

気持ちよさもアロマの香りも堪能していただけるコースです。


「ずっと手の動きに集中してます。」とSさま。

上級者の受け方ですね~。


ある意味、瞑想?

今に集中すると、クリアになるっていいますし。


あなたも自分を喜ばせるためにアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

気持ちいい時間をご提供します(*^^*)


水耕栽培しているリーフレタス。



IMG_4449.JPG

 

茶色の粒々は、ハイドロカルチャーといって土の替わりに粘土を焼いたものです。

100均で売っています。


収穫!


IMG_4450.JPG

 

一口でした(^^;

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。