blog

2022-05-14 13:07:00

耳の周り硬くなっていませんか?

こんにちは、サラの佐藤です。

道の駅ふくしまを覗いてきました。

苗木も売ってるんですね。

買ってきたのは、キンパとおはぎと、お菓子とキノコ。

美味しかったです(^^)


さて、ストレスを感じている、呼吸がしづらい、日々忙しい方は、耳の周りを触ってみてください。

硬くなっていませんか?

結構、硬い方多いんですよ。


サラの睡眠ドライヘッドスパでは、硬くなっている耳の周りも施術します。

肌の下、筋膜まで押さえて、ゆっくり動かします。

これ、気持ちいいんですよ。


首、フェイスライン、目の周り、耳の周りを施術し、頭頂部に向かって頭の筋膜をグ~っと伸ばし緩めます。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

睡眠ドライヘッドスパは、緊張やストレスで戦っているあなたの凝りをほぐします。

副交感神経が働き、体がふっとゆるみます。

「呼吸がしやすいです。」と、いつも忙しいKさま。

知らず知らずのうちに、力が入って抜けなくなっていたんですね。


あなたも耳周りが硬いかもと思ったら、睡眠ドライヘッドスパで緩めましょう。

サラでは、睡眠ドライヘッドスパの後にアロマリンパトリートメントで流します。

リラックス効果抜群です♪

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。