090-2954-1895

インフォメーション

2022-05-17 16:40:00

お腹の張りケア・セルフマッサージオイル付クーポン♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

自律神経を整えたくて、朝のスマホと朝イチコーヒーを止めてみました。

いいような気がします。


さて、カルダモンの精油を買いました。

カレーのスパイスで有名なカルダモン、思ったより軽い、親しみやすい香りです。

**********
カルダモン・・・消化と関わる気を活性化するカルダモンは腹部のガスをスッキリさせ、痙攣を鎮めます。そのため消化不良と吐き気に良く、腹部膨満と腹痛に働きかけ、しゃっくりや鼓腸を楽にする効用があります。

ー中略ー 集中力が低下したり、考え過ぎたり、不安な状態によく、ことに神経がひどく疲労した時ときに役だちます。

(スピリットとアロマテラピーより抜粋)
**********



冷えや緊張でお腹が張りやすい方に良さそうです(*^^*)

お腹が張りやすい方のために、カルダモンを使ったクーポンを作りましょう♪


私も張りやすいので、まずは自分用にマッサージオイルを作ってみました。

<お腹の張りケア>ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分

使った精油は、マカダミアナッツ油30mlに対し、カルダモン2滴、フェンネル1滴、スイート・オレンジ2滴。

お腹にオススメの精油をブレンドしました。

フェンネル入っているのに、優しい香りです(*^^*)


施術は、ショート睡眠ドライヘッドスパ35分にアロマリンパトリートメント70分。


頭の凝りをゆるめて、副交感神経に働きかけます。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

体の緊張もゆるめて、更に副交感神経に働きかけます。

 

DSC_1539.JPG

 

胃腸は、副交感神経が働いている時に動きます。

お腹が張りやすい方には、ヘッドスパもアロマリンパトリートメントも◎

施術後、セルフマッサージオイルを作っていただきますね♪


お腹が張りやすいあなた、サラでリラックスしませんか?

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。