090-2954-1895

インフォメーション

2022-05-21 10:43:00

更年期で辛い~福島市からご来店♪

こんにちは、サラの佐藤です。

せっかちなのと、のんびりなのと両極端な性格です。

さっきも、コーヒーを淹れたのに、飲まずにサンスベリの植替えをしました。

気になっちゃって(^^;


さて、1年以上ぶりのYさまにお越しいただきました。

気になる所を伺うと、「(体の)ここが辛いとかではなく、更年期で辛い。」

「イライラはしないけど、悲しくなる、落ち込む。」

「あれやってない、これも・・と、色々気になるけど、思うようにできなくて落ち込む。」
とのこと。


頭がいっぱいになって、効率的に動けなくなるんですよね。

ホルモンの影響ってすごいなあと思います。


受けていただいたのは、<5月限定>睡眠ドライヘッドスパ&全身アロマリンパ120分。

睡眠ドライヘッドスパ50分とアロマリンパトリートメント70分のコースで、足浴にローズの花びらを浮かべます(^^)

精油は、女性ホルモンの影響で辛い方にオススメのゼラニウム、ふわふわ落ち着かない心を鎮めてくれるパチュリに、ラベンダーとオレンジを合わせました。


ゆったり頭皮を緩めます。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

Yさま、スヤスヤお休みに。

ヘッドスパ後、お手洗いに行かれて、体のトリートメントに入ります。


神経が鎮まりますように、両手を滑らせます。

 

DSC_1539.JPG

 

施術後、「手に集中して受けていると、気持ちよくて。鳥肌が立つ感じの気持ちよさでした。」

「ここに書いてある、”心地いい圧でしか反応しない”というのがわかります。」


IMG_4467.jpeg

『アロマリンパトリートメント・・C触覚繊維を刺激する施術です。

心地いい圧でしか反応しない神経線維がC触覚繊維。

オキシトシンなどのホルモンが出て、自律神経が整います。』


反応しました?

「はい(*^^*)」

「凝りをほぐす施術ばかり受けていたけど、こういうのがいいですね。」

そうですね。

緩むからか、圧をもっとかけていた時よりほぐれるんですよ(*^^*)


あなたも辛い更年期、サラでリラックスしませんか?

自分を労わる時期です。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。